岡山県総社市の不動産会社「総社土地開発」 賃貸・売買・仲介  学生向け・ファミリー向け物件あり

A.P.I.カンパニー株式会社様

IMG_9212

店舗からのメッセージ

IMG_9216 A.P.I.カンパニーは8月に設立した新しい会社です。
当社では障害福祉サービス(生活介護・日中一時)を提供しています。
地域との関わりを大切にこれから地域福祉に貢献し、利用者様、ご家族の方、社会に喜ばれる会社づくりに努めていきます。


総社土地開発の感想

IMG_9231 総社土地開発様のご尽力により改装工事までスムーズに終わり、無事に事務所をOPENすることができました。
また隅々まで気を配って頂きとても綺麗な環境で仕事やサービスを行える事にとても感謝しています。




担当者の声このたびはホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

開所前にお伺いさせて頂きました。
ここはこういうコンセプト、ここは一番のお気に入りのお部屋等々お忙しい中、ご丁寧にご説明を頂きました。
なかでもスヌーズレンの要素を取り入れたお部屋は手作りで印象的でした。
癒やしの空間はストレスの緩和に効果があるそうです。
通所される方に対する思いを感じました。




店舗名 A.P.I.カンパニー株式会社
住所 総社市中央5-9-102
連絡先 0866-31-5701
営業時間
定休日 土・日・会社が指定する日
ホームページ http://a-p-i-company.hp.gogo.jp

IMG_9229 IMG_9232 IMG_9237 IMG_9222

アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。



Fudousan Plugin Ver.1.9.1