オンライン物件内見のご案内

現地に行かずに内見できる『オンライン内見』
ビデオ通話でお部屋の見学ができるサービス

LINEまたはZoomにて実施中!



オンライン物件内見とは?

遠方にお住まいの方やお忙しい方にピッタリ!

「就職・進学で遠方に引っ越すことになった」
「忙しくて時間がなくて内見に行けない」
そんなお客様のための新しいサービスです。

現地にいるスタッフとビデオ通話の映像・音声を使い、
会話しながら物件内部の見学(内見)ができます。
自宅など好きな場所から、スマホ・PCを使って内見が可能です。

窓の外の景色を見たり、コンセントの位置を確認したりと、
スタッフと会話しながら、現地に行くのと同じ様に内見ができます。


希望物件の隅々までご覧頂けます。

外観・玄関・リビング・キッチン・居室・収納・お風呂・トイレ・バルコニー・眺望・お庭・ガーデン等


オンライン物件内見サービス利用の流れ

1
1場所・予算・広さを決める
最初に住むエリア、家賃、入居希望日を決めます。
次に、希望の広さ、間取り、その他こだわり条件(バス・トイレ別など)を検討します。


2
2物件情報を集める
希望の部屋の基本的な条件が決まったら、インターネットや情報誌を活用して、出来るだけ多くの物件情報を集めましょう。
弊社ホームページでは、総社市内近隣の様々な賃貸物件検索ができます。ぜひご活用ください。


3
2LINE・メール・電話にて
問合せる
気になる物件を見つけたら、LINEかメール、電話でお問い合わせください。
オンライン見学を希望される物件と、希望日時を弊社スタッフにお申し付け下さい。
事前に物件の鍵の手配等の準備がありますので、前日までにご連絡下さい。
※現在、LINEまたはZoomにて実施しております。


4
2物件のオンライン内見
ご見学当日、約束の時間になりましたら弊社スタッフが現地から、お客様へご連絡させて頂き、内見開始となります。
資料だけではわからないことも多いので、実際にお部屋を見学しましょう。
その際にはぜひ、住環境も確認してください。


ご利用上の注意点

※売主様が居住中の物件であれば売主様のご都合により対応できない場合があります。
※見学希望物件が複数ある時は移動等のお時間を頂戴する場合があります。
※ご利用の端末によっては対象のOSやブラウザに制限がある場合があります。
※パケット代が別途かかります。可能であれば、Wi-Fi環境でお繋ぎください。