岡山県立大学への進学をご希望の皆様へ

スタッフY.O.です。

明日から岡山県立大学前期日程試験が行われます。
今年は前期日程が2月25日と26日の2日に分けて実施されます。

 

受験生の皆様におかれましては、
今週から気温が下がってきておりますので、
寒さ対策などしっかりご準備いただき、入試会場にお越しください。


特に26日(金)は今のところ雨予報となっておりますので、
雨具等のご準備をされてこられるとよろしいかと思います。

 

また、服部駅近辺の徒歩圏内にはコンビニなどはありませんので、
昼食については県立大学内の購買もしくは事前に購入されることをおススメします。

 

弊社では例年、受験会場近辺にて
手渡しでお部屋探しのチラシを配布させていただいておりましたが、
受験生の皆様のことを考えて控えさせていただきます。

 

下記にPDFファイルを添付しておりますので、
ご参考にしていただければ幸いです。

 

お電話をいただければ、
総社市内の駅ならびに岡山県立大学まで車でお迎えに参ります。

 

 

またLINE公式アカウントを利用した
リモート案内も可能ですので、お気軽にお問合せください。

総社土地開発LINE公式アカウントを開設


 

 

私が受験したのはもう20年前になりますが、
センター試験は大雪で大変だった思い出があります。
受験される皆様が精一杯実力を発揮されるよう祈念しております。

 

 

はじめてのお部屋探しP1_2021のサムネイル

はじめてのお部屋探しP2_2021のサムネイル

 

はじめてのお部屋探しP3_2021のサムネイル